TEACHER

プロ講師紹介

秋山塾 春日山校 教室長
野澤 和志
PROFILE
自己紹介
初めまして。秋山塾春日山校の教室長、野澤和志です。
大学生の頃の私は、教育にあまり興味がありませんでした。しかし、家庭教師のアルバイトを通じて「教育は人の可能性を広げることができる」と気付きました。
大学卒業後、教員になろうと心に決めて教育大学の大学院へ進みました。
その時の教育実習で、教員はたくさんの生徒と接することができる反面、指導に多くの制約があることを初めて知ました。「なににも縛られず、子どもの可能性をもっと広げる仕事がしたい!」と考え、秋山塾にたどり着きました。
生徒一人ひとりの可能性を広げるお手伝いを私にさせてください。
「大学、大学院で得た教科知識」「3年間の修行で得た指導力」「持ち前のパワフルさ」で、生徒のヤル気、学力を引っ張っていきます!
学歴
長岡技術科学大学 材料開発工学課程
→上越教育大学大学院 自然系コース 理科
得意科目
物理・化学
好きな元素
炭素 C
好きなこと
筋トレ、料理、パズル
生徒への一言
行動をしない人は絶対に失敗はしません。でも、成功することもありません。
一緒に失敗しながら、一歩ずつ成功に向かって進みましょう!
今日の上越は雨が強い...通塾時はお気をつけください
2021.10.20
字を綺麗に書け!とは言わない。他人がスラスラ読める字で書こう。他人が読めなければそれは暗号。
2021.10.12
今日の授業は上進連の復習からスタート 数学は昨年より難易度上がっている気がする
2021.10.06
MENU CLOSE